まりなちゃんの写メ日記一覧 1 - はじめてのエステ新橋店

営業時間10:00~翌4:00(受付9:30~翌4:00)
TEL:03-6430-0741
WEB予約はコチラ
新橋はじめてのエステモバイルQRコード
新橋はじめてのエステスマホQRコード

新橋はじめてのエステ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> まりなちゃん写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

まりな 20歳
T155 94(G)-57-84

衝撃的Gカップ美少女

まりな

まりなへ

晴れ☀︎
05/25 09:49
おはようございます!まりなです☆

憎たらしいほど晴れてる〜笑 もう夏だよ。


たくさん飲み物飲んでくださいね^ ^


今日も12時から!お会いしましょう♡



まりな
次回は土曜日♡
05/23 06:55
おはようございます☀︎まりなです☆

おととい、塾の時間間違えて講義受けられなかったからアベンジャーズと、コンフィデンスマン観ました^ ^ 映画館で映画観るの最高だね!実感。次々観たいのでてくるし!!席はD〜Fあたりがすき♡
見た人は今度話しましょ〜!アベンジャーズ泣いちゃった

それから昨日、来てくださってありがとうございました!お礼日記です(*'ω'*)

本指名Y様
久しぶりだった!!一瞬いびきかく感じ、また疲れてるんだな〜って思った!大丈夫?
最初から眠そうだったけど、気持ちよくなった瞬間さらに眠そうで ちっちゃい子が眠たい時みたいで可愛かった^ ^笑
気をつけてね!ありがとうございました(*´◒`*)また!

Y様
見下ろす感じ、S気感じた!でも、SなのかMなのか最後までわからなかったな〜笑 お尻敏感で、ビクついてた♡し、私の話よく聞いてくれたし、話によく笑ってくれたから、私自身も癒された(^^)ありがとう( ◠‿◠ )お時間あればまた来てね♪
ありがとうございました!

H様
足裏マッサージしたの初めてだけど気に入ってもらえてよかったわ(^。^)足裏つったの大丈夫だった?暑くなって水分足りてなかったりして〜!仕事の休みの時間癒されたくて来てくれてありがとうね!
楽しかったよ〜(^∇^)また時間があれば、来てくださいね!ありがとうございました♪

I様
毎週出張できてるの大変だね〜!!私みたいに変な性癖の持ち主様で、話の続きがきになる(o^^o)ね〜また来てよ〜〜☆彡
アベンジャーズの話しよ〜!笑 程よい方言好きです!アベンジャーズの話一緒にしてください笑
楽しかったし以外な共通点があるの知って親近感♪ありがとうございました(๑>◡<๑)

本指名M様
ひさびさ〜!黒く焼けちゃって!!お主遊んだなっ?笑 釣りなら私も行きたかった、ただ私が好きなの川釣りね!久しぶりに会って、復帰してくれてよかったよなんて言われたら泣くじゃん。泣かなかったけど(*´∀`*)有難やよ!私も久しぶりに会えてよかったし^o^ありがとう、またねʕ•ᴥ•ʔ

T様
最初、あー。どう話したらいいのかな〜なんて考えたけど、気持ちよくなるにつれてどんどん話してくれるじゃん!笑 いい人〜♡
ちゃんと理性を自生してえらい!!よしよし。
また疲れた時は来てくださいね(*´ー`*)ぬるぬる祭りしよ! ありがとうございました(^O^)/


500円玉貯金をしてるんだけど平成31年コインを見つけて幸せな気分なのでおすそ分け♡
普通の500円に見えるんだけど、なんか嬉しくて使えない(*´ー`*)



まりな

こんにちは!
05/22 12:46
まりなです☆

今日はオーバーオールで、こないだ買ったばかりの洋服で来てみました^ ^
半袖デビュー


いかがでしょうか〜笑

まりな


Sent from my iPhone
おはようございます☀︎
05/22 09:39
まりなです☆

ひさびさに天気がいい気がしますね^ ^ウレシイ

天気いいから散歩してから行こうかな♡


今日も私と遊んで♪
お待ちします!

まりな
おはよう☀︎
05/19 06:38
おはようございます!まりなです( ^ω^ )
徐々に夏!って感じになってきましたね^ ^半袖の人も増えて腕の筋肉最高笑♡swag

昨日も楽しく過ごしました〜!
ありがとうございます!毎日毎日
お礼日記☟☟

本指名I様
めっちゃ心配しててくれてありがと!チーズケーキ美味しかった♡チーズケーキ食べずにずっと過ごしててよかった♪ゴールデンマンス過ごしたけどとても元気だよ〜私^ ^
これからは休まないからたくさん会ってね!ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

本指名H様
相変わらずお忙しいH様!朝帰国したのに、優しいね〜!!本当にありがとう^ ^
疲れてると思うのにな。。。ありがたや!すぐまた行っちゃうんだよね、だけど次はNY前かな。私も行きたい笑 バスケ観たい!笑 本当にありがとうございました!またね(*´◒`*)

K様
私の出勤スケジュール見ててくれたみたいで!ありがとうございました^ ^
なんでもない天気の話をたくさんしましたね〜笑
たしかに、5月はいい天気ですよね☀︎過ごしやすくて散歩日和続いてます(^ω^)またお時間ある時遊びに来てください!ありがとうございました^o^

本指名T様
久しぶりすぎて!!感激の3ヶ月ぶりの再会♡私の記憶力ナメないで笑 ちゃんと覚えてますから!!
140分があっと言う間すぎてなんか寂しい〜
次はお尻さわさわしないから〜ペチペチするから〜可愛がるから〜笑笑
また都内きたら会ってね^ ^ありがとうございました(^ν^)


また皆様に会えるのをお待ちしてますね♪
楽しみ!
昨日は友達の誕生日で中華をいただいたよん(^ω^)

フカヒレのきんとんスープ

ではでは!


まりな


Sent from my iPhone
こんにちは!
05/17 11:59
まりなです☆こんにちは!

今日の洋服はこんな感じです^ ^大人っぽくなりたくてタイトスカート履いてみたけど無理だった笑
下着は見せたいけど....
見たかったら見に来てね♡
あと、今日もポーカー占い大吉なので幸せ半分分けてあげる笑


今日も楽しく元気に行ってきます(^○^)



まりな
こんにちは!
05/16 18:42
こんにちは!まりなです☆


今日は銀座をぷらぷらしてたんだけど(用事済ませてからね)緊張する。駅の方向わかんなくなる〜笑
結局いつも東京駅まで歩いてしまう笑
暑かった〜。夏だね。もう☀︎暑くてしんどいけど頑張らねば!!!!!

昨日来てくださった方々ありがとうございました(^^)うれしい。
またまたすぐには書けなかったお礼を呼んでくだしいまし(*´꒳`*)

本指名Y様
久しぶりだったね〜!なんか復帰を暖かく迎えてくださってほんと嬉しい!!感激ですʕ•ᴥ•ʔ
ホッとした〜。お変わりなく接していただけて。ありがとうございました!またきてくださいねー^ ^

本指名S様
こんなに前回も敏感だったっけ?ちょっと日にち空いちゃったから忘れちゃったな〜笑
時間が経っても弱点は忘れないよ☆わざわざ会社サボって?来てくれてありがとうね!
また責められにきてね〜♪ありがとうございました(^○^)

M様
触り方が優しくて上手で、腰の力が抜ける感じだった笑 めーっちゃ褒めてくれるし褒め上手だし、興奮していいのにやばいしか言わないし〜笑笑
楽しかった^ ^ありがとうございました!またきてくれたら嬉しいな(*^◯^*)

S様
また次も来てくれるの〜?笑
最初、「わ〜怖そうだな〜」って思ったけどそうでもなかった笑 きちんと話せたし、ありがと!!
私は基本水曜日土曜日よ!!ぜひまた^ ^ありがとうございました(*´-`)

S様
想像をはるかに超えるSだった!!!!!いや、サービスのね笑 Mだと思ったのに〜笑 いじめられちゃう♡楽しい時間だった〜(^○^)次はもうちょこっと長くだと嬉しいけどな〜!嘘
来てくれるだけで嬉しい、また会おうね!ありがとうございました(^ω^)

本指名A様
一緒に8月の下旬から韓国行っちゃう?アニョハセヨしちゃう?笑笑
それから新しいお家はいかが?新橋近いんだってね〜!さらにたくさんこれちゃうね✌︎('ω')✌︎笑笑
また来てね!ありがとうございました!



ふっふっふ〜♡ポーカー勝っちゃった♡
毎朝ニュースの占い見てたんだけど最近は、電車の中でポーカーして勝てばいい日、負けたらちょっと悪い日って感じでポーカー占いしてる笑 ただ負けないから私毎日いい日を過ごしてるよ!運がいい

みんなにこの運を分けてあげたい笑

会いに来てくれたらおすそ分けします^ ^
ほんとはやだけど。笑

ではでは、、明日12:00会いましょ〜(^○^)


まりな
こんにちは!
05/15 11:54
こんにちは!まりなです☆

今日の下着とモノクロな洋服

今日も元気にやってます♡

12:00から遊びましょ♪
まってます!
まりな


こんばんは!
05/13 20:30
月曜日から平日なんて久しぶりな気がします。まりなです☆

まだまだ夜は涼しいんですね〜。寒暖差また気をつけなければ!!

土曜日、多くの皆様にお会いできて幸せった!楽しかった!ありがとうございます^ ^ 遅れてしまいましたがお礼書きましたので読んでください(^ω^)

本指名K様
久しぶりすぎて、だれ?ってなりそうだった〜!!笑 冗談です笑
ちゃんと名前も覚えててくれたし、何よりまたきてくださったって気持ちでいっぱい♡ありがとうございました!またきてね(^ω^)

S様
ドア開けた瞬間びっくりしちゃった〜!!
初めてな感覚でとても驚いてしまったが楽しかったよ〜!初めて☆
たまには楽しくていいね〜(*´◒`*)ある意味リフレッシュになりました!ありがとうございました!また待ってるよ(^∇^)

I様
すーっごく短かった。。。笑
シュールな時間でごめんなさい笑 なんか、急に何話していいかわからなくなるほど緊張してしまいました、、
暇な時間、また遊んでくださいね!ありがとうございました( ^ω^ )

T様
アイドルファンから褒められると嬉しいです〜!ほんとに^ ^だって、可愛い子めっちゃみてるじゃん!!褒めるのうますぎだし!!!!!いつも褒められていい気持ちになりたい笑
お家遠いみたいだけど、またきてくれたら嬉しいな!ありがとうございました(๑>◡<๑)

T様
めーっちゃ喋ってしまいすみません笑
まか飲んでみました?笑 聞き上手すぎて、全てをさらけ出しそうだったわ〜笑笑
へそは新感覚すぎて笑った、、、へそ赤くなったし笑
たま話聞いてくださいよ〜(^^)ありがとうございました!

N様
♡祝 初指名♡クッキー美味しくいただきました✴︎とてもいい方で話しやすいし、何より笑顔とエクボに癒されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶幸せった!
韓国の話、共感できてよかった!!何より話しが合うのは時間忘れちゃいそうになるよね〜
またきてくださいな!ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

Y様
見られたい欲強すぎ〜。
まじまじと見ちゃったし〜
最後はご満悦?Y様が満悦してくれたら私も満悦♡
気持ち良さそうな姿見れてよかったな!
また見せたい時見せてよ〜笑 待ってます(^^)ありがとうございました∩^ω^∩

S様
朝からお酒は羨ましすぎるよ〜!!私の分は?!?!
テレビ見てお腹空いちゃうし、食べ物好きすぎてすみません!笑 テレビつけてるのが悪いんですよ〜|( ̄3 ̄)|またテレビつけて待ってて♡またマッサージしに行きます笑 ありがとうございました!


GWとか言ってたけど、今気づいた。5月だ!!
五月病の方はカウンセリングしてあげるよー笑
それじゃなくても!たくさんお話ししましょ♡
次は水曜日に待ってますね(*´◒`*)

ありがとうございました!おっぱーい


まりな

こんにちは^_^
05/11 14:15
連休明けの休日♡
遊びましょ♪待ってます^ ^



まりな
1 2 3 4 5 Last

Copyright (C) 新橋で回春 エステ 性感マッサージなら はじめてのエステ新橋店 2008-2019 Grace Group. All rights reserved.